愛知気功整体 | 日記 | 気功整体=気功を使った整体とは

何をしても改善しなかった方に、「気功整体にたどり着けてよかった」と実感していただきたいです。

Top >  日記 > 気功整体=気功を使った整体とは

愛知気功整体 の日記

気功整体=気功を使った整体とは

2015.05.26

整体の技術はたくさんあります。〇〇療法とか〇〇テッィクなどさまざまなものを目にします。どの療法も現在使われているということはそれなりの効果があるのだと思います。
肩こりにはこの手技、腰痛にはここのポイントなどということで手技を行うのが整体です。愛知気功整体でも手技を使います。症状に合わせたさまざまな手技で症状の緩和を図ります。でも、手技だけで症状が軽減した場合、元に戻るのは早いと考えます。
なぜなら、その症状の元を変えていないからです。すべての症状には元になる原因があります。その原因を取り除いていかなくては再発してしまします。
愛知気功整体では、身体の不調の元には気の流れの停滞があると考えています。
ですから、整体で症状を緩和した後、気の流れを整えていきます。これによって、同じ症状が再発しない身体にしていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社パックサービス  トランクルーム「キュラーズ 芝店」  チバピアノ  Hair&Make Shalom  福島補聴器